Gifted with Asperger Nassann's blog

Gifted with Asperger of the 2E.

キラキラネーム

少し前から、

 

子供の名前をつける時にキラキラネームという名前をつける事が

 

増えてますが、皆さんは読めますか?

 

2016年

1位 唯愛(いちか、ゆめ)

2位 碧空(みらん、あとむ)

3位 優杏(ゆず)

 

僕は読めません笑

 

漢字の意味よりも響き重視ですね。

 

 

ところで、中国や韓国も漢字圏なので、人の名前も漢字表記ですが、

気づいた事があります。

 

 

ここで、北朝鮮にまつわる噂です。

 

一部の朝鮮人の名前の漢字を見ると、どうも違和感を感じるんです。

 

 

その名前がコチラ↓

 

金日成

金正日

金正恩

 

何か気づきましたか?

 

漢字の使い方、名前の付け方が日本そのものなんです。

 

どういう事かというと、

 

日成(日本が成した)

正日(日本が正しい)

正恩(正しく恩を返す)

 

これは、もはや戦慄です!

 

北朝鮮親日説!

 

 

北朝鮮を作ったのは日本人の畑中理と言われています。

 

作った理由は原爆を日本に落としたアメリカに復讐するために

 

第二の日本を作った、それが北朝鮮だと言われています。

 

そして、金正日父親金日成だと言われていますが、

 

実は父親は畑中理という話しがあり、

 

金正日の母親は拉致被害者と言われている横田めぐみさんだと

 

いう話しがあります。

 

という事は金正日は日本人と朝鮮人のハーフで、

 

金正恩はほぼ日本人という事になります。

 

写真をよく見ればうなづけます。

 

まるで日本人のような顔立ちの金正恩の写真↓

http://newsphere.jp/wp-content/uploads/2014/09/Kim_Jong-un.jpg

 

日本人のようですね。

 

という事はメディアに出ている金正恩の顔立ちが朝鮮人のような場合は

 

それは影武者なのかもしれない。

 

そして、

 

北朝鮮は実は親日国で日本に恩を返すために

 

アメリカを滅ぼそうとしている

 

のかもしれない。

 

 

あなたはこれを、信じますか?